今日は商品陳列について。

例えばお土産を選ぶ際に、どれを買えばいいか判断に悩むことはないでしょうか。
商品力に差を感じないときは、フェイス数、陳列手法、売れ行きなどで決断することが多いと思います。
特に日本人は保守的な方が多いことから、売れ行きに影響を受けます。
ここで、以下の記事に注目です。
これは納得です。
ぜひ、参考になさって下さい。

[ビジネスプラン・商品開発・販路開拓]
株式会社プランコンサルティング
代表取締役社長/中小企業診断士 茂井康宏
https://blog.goo.ne.jp/plan-consulting
-支援機関向けサービス-
「セミナー・研修」 効果が出るから高満足!
「個別相談会」 オーダーメイドで問題解決!
全国の支援機関や、中小企業大学校等に登壇
する中小企業診断士/経営コンサルタントが
ノウハウを余すことなくお伝えいたします。
以下の専用アドレスより、お問合せ下さい。
お会いできることを、楽しみにしています。
問合せ専用:plan.toiawase@gmail.com